雨が上がって

linden_mint2009-05-10

 金曜日は、運動不足の身体にむち打って夕方、運動公園のプールを利用しました。久しぶりなので行ってみると休憩時間。仕方ないので先にシャワー、サウナの順で。入水してからは、ウォーキングをずっとやり、休憩前10分ほど泳いではい終わり。
まあ行っただけよいかと…翌日筋肉痛!!! 
土曜日は、夫の力を借りて、気になっていたデッキ前のガーデン作りに手をつけました。まだ完全ではないけれど、出来上がってうれしいです。これから改良しなくてはね。
 日曜日は、父の1周忌でした。お経をあげていただき、お墓参りをして料理屋さんにマイクロバスで行きました。母の時から何度行ったことでしょう。もう5年も経った様な気がします。まだ1年なんて…信じられません。悲しむ余裕がなかった気がしています。今日の母の日は、実母のことも思い出していました。これからも手を合わせ感謝して生きていきたいと思います。
 画像は、ルナリアの果実、大判ができはじめました。