2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キムチ作りました。!!

先週火曜日26日に世田谷からおいでいただいたTさんに 教えていただき、初めてのキムチ作り講座をしました。 前日から白菜の天日干し、下漬けとしいたけなどのだし汁、 餅米のおかゆや材料の買い物とそしてランチの下準備など やることも多く、ちょっと後悔…

楽しい集いは

19日のアンチェイジング&お試し会は、抗加齢医学会指導士のKさんが 「最新のアンチェイジング情報」を専門的なこともわかりやすく納得いくように お話くださいました。とてもためになりました。たとえば、56歳頃から、 老化のスイッチがはいり、ぐんぐ…

寒い日

冬らしい寒い日が続いています。 日が長くなり、もう春の気配も感じてしまいます。 時の流れの早さにとまどってしまいます。19日(火)のアンチェイジング情報&お試し会ですが、 13時からですので(間違えていたのは私です。)お間違えなく。 最新のア…

2010

新年おめでとう ございます。 また今年もぼちぼちブログアップしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 年末は、29,30日と恒例の4家族忘年会で湯河原でした。 元気よく、徹夜で麻雀しました。(もちろん数えられませんが、自動の麻雀台で…