やっと

linden_mint2009-05-21

 やっとログインできました。
まあいろいろなことがありました。
私はやっぱりブログを時々
つれづれに書きとめていたほうがいいのではと思いましたね。
でもどこから書いてよいかわからないし、困ってしまいました。
なれない夫のパソコンですし。

先週、4年ぶりに国際バラとガーデニングショーに行きたい希望が叶いました。
15日誕生日にご近所の方が招待券をくださったので一人で行ってきました。
あまりにバラはきれいだし、ガーデニングはすばらしいし、西武球場は遠いしほどほどにして帰ってきました。バラは世話が大変だし、目をつぶって育てないつもりです。
 画像は、夫が「幸せの丘」で用意してくれたバースデーケーキ。大きくてデコレーションは、特注ですって。私だったら、選ばない一品。ありがとうございます。