2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

またまた久しぶりの更新になってしまいました。いろいろありました。父と4日間、病院で毎日会ってゆったりと話し、 仕事をした翌日、朝に会えずに逝きました。 戦争で5年間外地で過ごした父の身体は、 骨太でりっぱでした。 長生きして苦労も多かったのに…

訂正

台風でハーブ達がたおれそうでした。実は諸事情で24,25日に予定していましたミニイベント 24日(土14時〜)のみとしたいと思います。Mayさんのご好意で午前中パステルアートの講座と クォンタムタッチヒーリング体験(10分ワンコイン)を して…

忙しい し・あ・わ・せ

ハーブの成長に間に合わなくて・・・ 10年以上かかってもったいなくて摘めない!から 摘まないとカモミールの花が ダメになってしまうと悟り、少しでも時間があると摘むようにしています。 ひとときですが、ハーブが平和な幸せに包んでくれます。14日の…

咲きました!!

連休明けは、ミニ仕事から帰ってくると、カモミールとカレンデュラをちまちま摘みに。 そして土日にはたくさん摘むぞと思いきや雨、雨の週末でした。 うれしいことに昨年ひとつしか咲かなかった エルダーフラワーが たくさん咲きました。(画像) でも雨で・…

相変わらず・・でも

相変わらずハーブとちょっぴり出勤と さらにちょっぴり講座とほとんど家事に追われている 毎日です。 でもちょっぴり出勤では、歓送迎会などに 出席させていただき、 刺激されて自分磨きと充電をしないと さびてしまう! と感じ、 できることを後回ししない…