収穫

linden_mint2009-05-08

 ハーブのお仲間から急なお誘いでホビーショーの招待券があるから行きませんかと。行くことにしました。前から行ってみたいと思っていました。会場には、女性がいっぱいでした。一通り見ていくとホビークッキングのブースでは、試食や試飲があってなんだか昼食がいらないくらいでした。またいろいろ細かく見て行って、ティーブレイクしたりして楽しみました。
 買い求めたものは、少々の雑貨と少しの登頂ウーロン茶(台湾産)、北海道産の強力粉そして古書。なんと洋書が5%、和書は10%引きでした。というわけで画像の本を重たいのに買ってきました。それが、なんと気に入った洋書が、SARA MIDDAのどのページを見てもため息が出るほどの本です。ずっと眺めていました。(英語が読めないもので)何度閉じてもまた見たくなってしまう「IN AND OUT OF THE GARDEN」そういえば食器などであの絵はみたかも知れません。でも私は、彼女の名前は知りませんでした。ホビーショーの一番の収穫でした。ありがとうございました。