2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いです。

あまりにブログアップをしないのでまたまた言われます。 ブログアップが久しいので何を書こうか困ってしまいます。 ちょっぴり仕事も一段落して少し暇になったはずなのに あれこれと予定が入ってしまい、毎日落ち着かない日々を 送っています。のんびりとゆ…

春なのに

今まで気になっていたガーディニング さらに気になっていた確定申告を昨日終えてるんるん. 天気もよく温かいので外でちょっと思いきや・・・・ よくまあここまで手入れをしないでいたものだと我ながら 呆れること。そのうち疲れてしまい、あっちこっちやって…

ひな祭り&ドライアレンジのこと

3月3日のひな祭りここ2年ほど喪中続きで すっかり忘れていました。そこで娘の大きなひな人形は出すのが億劫になって出さずじまい。 出かける朝になって吊し雛をロッジから持ってきて 桃の花を投げ入れ、夕方帰ってから何作ろう? ちらし寿司と久しぶりに…

3月

またまたあっという間に3月です。 昨日は、おやじの会の陶芸教室のお手伝い。 私は、お弁当を買っていく係だけで申し訳ありません。 1ヶ月ぶりにおやじの会のメンバーにお会いできてうれしかったです。 ガンちゃんのおいしいたくあんもいただいてありがと…