久しぶりのヨガ

linden_mint2007-02-28

 いろいろ家事を済ませてぎりぎりいえ、遅れてヨガに参加しました。体に響きがありすぎ、かたい体に心地よい痛みがありました。たとえ、2ヶ月ぶりでも貴重なヨガが続けていきたいものです。1昨年、痛くて接骨院に通っていた膝の痛みもなくなり、正座ができるようになったのも月に一度のヨガのおかげだと思っています。本当は自分で毎日ヨガをすればいいのですが、なかなか自分の時間をとれない、根性ない自分ですから無理だと思っています。当分、忙しくしながら、月に一度出かけていこうと思います。今朝慌てて作ったハーブティーは、アップルミント、レモングラスエキナセア、ネトルのブレンドでした。ずっとでていなかった夫の花粉症が発症したようです。画像は1昨年からの葉ボタンです。1株から今年はいくつできるか楽しみです。まわりはカレンジュラです。