楽しい集いは

linden_mint2010-01-22

 19日のアンチェイジング&お試し会は、抗加齢医学会指導士のKさんが
「最新のアンチェイジング情報」を専門的なこともわかりやすく納得いくように
お話くださいました。とてもためになりました。たとえば、56歳頃から、
老化のスイッチがはいり、ぐんぐん ふむふむ だから… うんうん
 そしてティータイムには、ますます集まったみなさまがごちそうに
なって盛り上がりました。お試し会も洗顔から最新型の美顔器を使ってさらに
スーパー美容液を使わせていただき、つるつる肌に。
あっという間に時間が経って楽しい会になりました。楽しい会には、
楽しいメンバーが楽しい話題が次々とお汁粉と甘酒もそしてKさんの
フルーツゼリーもさらに楽しく盛り上げてくれました。
本当に皆様、そしてIさんKさん お疲れさまでした。

 今日は、ちょっぴり仕事のメンバーで新年会を兼ねた夕食会をしてきました。
サンマルク系のレストランでしたので焼きたてパンを食べ放題。つい食べ過ぎました。
仕事のお話や料理、情報と有意義な時間になりました。MさんTさん今後ともよろしくね。

 26日はキムチ作り講座とても楽しみです。色々準備もありますが、がんばります。

 画像は、先日食べたらおいしくてやめられなかったので早速作ってみました。
干しイモです。