2010

linden_mint2010-01-05

新年おめでとう

   
                      ございます。

 また今年もぼちぼちブログアップしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


 年末は、29,30日と恒例の4家族忘年会で湯河原でした。
元気よく、徹夜で麻雀しました。(もちろん数えられませんが、自動の麻雀台でさくさくと)
帰って来てさあ大変、お飾り作って(ほとんど夫が)
残りの大掃除もそこそこに義母が今年はノータッチなので
おせち料理 なます、伊達巻き、煮豆(黒豆は結局なし)羊羹、きんとん
意外に大変だった一つづつ煮物を作りました。

1日は、出かけてごちそうになり、
2日は、20人以上の料理人
3日は片づけでぐったり
4日は、寒川神社で初詣
5日は、新年初のカフェで6人のランチ予約、張り切りました。
そんなこんなであっという間に2010年が始まってます。
明日は念願の清川の低山歩きして楽しもうと思います。
ハーブ &アロマ工房linden_mintでは、今年も色々企画していきたいと
HPにカレンダーを載せていきますので参加できそうなものがありましたら
連絡くださいね。

1月19日(火)13:00〜
 アンチェイジングお試し会&ティータイムします。
 若くなる秘訣をAさんに講義そしてお試しをさせていただける講座です。
参加無料です。ぜひどうぞ。

画像は、夫がわらで作ったお飾りです。
ハーブ&アロマ工房のドアのお飾りは、レモングラスで。
夫が協力してくれてリースのいいのができたのですが、写真を撮ろうと
していたら、どんど焼き前日に片づけられました(泣)

 


linden_mint