疲れた!

linden_mint2011-09-06

 朝から仕事で、早めに終わって、用事を済ませて友人とコーヒー教室させていただいたカフェに。グレードの高いそうなコナコーヒーをいただき、ほっ
 早朝ゴーヤチャンプル作っておいたので、魚とお豆腐だけ買って帰ろうとしたけれど、結局近くのスーパーに寄ってしまった。そうなると、時間もお金もかかってしまいます。案の定、今日は、その予定はなかったのですが。。。
 大きな荷物を持って車に戻ると、あれー ミラーが、鏡が、ない!スーパー前の路上にいつものように止めてしまった私が悪いのよね。でもぶつかってそのまま行ってしまう車も悪いよね。ついてないです。おまけに今日は、急遽家族の誕生会で…買い物必要なかったのです。最悪です。朝からがんばっていたのに。まあこんな時もあるのですね。けががなくてよかったと思わなくちゃ。
これからは、いつもミラーを閉じてちゃんと駐車場に止めることにします。反省反省。ところで車の近くに捜して見つかった鏡、直るかしらね。
画像は、抜かれてしまって一株だけになってしまったフェンネルのシードのなりかけです。