ゴルフやらずに

いつも1年に一回だけ行くゴルフ仲間とのツアーが今年は、軽井沢と聞き、行きたいなと思っていたら、6月のホールインのお祝いパーティーの席で私も参加することになりました。
エキシブサンクチュアリはとっても素敵なところでゴルフをしない私はのんびり。昨日は、ひとりでアウトレットへ。朝早いので、ひとりで朝食をゆっくりとり、今日は、これからメルシャン美術館へ。あとは旧軽井沢をぶらぶらしてみんなと合流。こんな機会を与えてくれたゴルフ仲間と夫と家族に感謝感謝。シェシェ。来年は、京都ですって私もまたゴルフやりなさいって。できるかなあ。でもエキシブ気に入ったからやろうかしら。メルシャン美術館は、今年閉館なんですって。アンリシダネルを最後に。