やりました!

linden_mint2011-08-26

断捨離以前に本を読んだんですけど。
なかなか出来なくて。
今日は、特に用事がなかったので、玄関をすることに。
あるある靴箱なのに肥料や何十年前から使ってないもの
いっぱい。思い切って夏物のスリッパ捨てました。
スリッパ立てやめました。今までは、整理して並べるだけでした。
今日は、捨てるものを厳選してすっきりとさせました。
そんな時に立て続けに電話が来て、お話ししてるうちに
気分が変わって、義母に傘など捨てても良いかと聞くと
いつもどんどん捨てちゃえばの方が??なので
また捨てられなくなり、終了。
明日は、大きな額縁など取り外す予定。
1カ所でもやったら「やった!!」という感じです。
それにしても暑い!
もう一度洗濯。そして掃除機かけて昨日の残りのハヤシライスのランチを義母と。
午後せんたくもの片付けて、郵便局やホームセンター、つたや、クリーニングを受け取って
セーフ家に入ったとたんざーざー降りになりました。
画像は娘の小学校の卒業記念?の作品捨てられなくて玄関に置いてました。
本人は捨てていいよとあっさり。捨てられなくて…オルゴールの曲は「セイイエス」あすか
さらに娘が好きだったので捨てられなくなり、居間に持って来ちゃいました。