仕事。。。?

linden_mint2011-08-25

 午後から仕事の会議が入っているので
落ち着かず、ましてや夫が休みときている。
お昼はどこか行こうかとか。。やたら話しかける。
そう、朝の雨で、畑も田んぼもやることあるのに
タイミングよく晴耕雨読なんです。

 あれもこれも手がつかず、大したことが出来ません。
お昼は、結局焼きそばを作りました。
昨夜のためしてガッテンの「脳梗塞」が気になり、(途中寝たけど)
フライパンに油を使わず作りました。
そう言えば、昨日も極力油を使わず、努力?しています。
入浴後、3分くらいいえ、1分体操もしています。
 昨日、会った仲間に「やせたね。」と言われて
うれしかったんです。やっぱり健康第一ですから。

画像は、油(いつもオリーブオイル)を使ったけれど、
ヘルシーなラタトゥユ。おいしかった!!
色が赤くないのは、あまり赤くない冷凍してあった
トマトを使ったからですね。