linden_mint2011-08-06

ものすごい雷でした。

久々です。外壁の工事しているので、サクラの家のベランダの屋根が

なくてかわいそうでした。私たちも今、動きが出来ずかわいそうなんです。

夕方、庭の掃除をしました。久々です。(笑)

やっぱり定期的にしなくちゃね。

いつまでも咲いていたハンゲショウチェリーセージラズベリーなど

ビシバシ切りました。最近は、剪定した枝は、ゴミ出ししません。

堆肥の場所に積み上げて良い土になるのを待ちます。

お隣の笹は、別です。こちらは、なかなか発酵しないので

定期的に集めないと大変な作業になってしまいます。


いい汗かいてお風呂にドボン。買い物ウォーキングで

お目当てのものをhttp://d.hatena.ne.jp/masam48/・・・ありませんでした。

明日は、大きな書店に行こう。

画像は、湯沢アルプの里の見頃のユリです。