3月


 急に暖かくなったと思ったら、今日は10℃以上も気温が低下、みぞれになった昼下がりでした。
みなさんお風邪などひかないようにしてください。晴れれば、花粉も心配ですね。
3月は、大好きですが、あっという間です。
2月は、暇な日もあり、誰からもメールが来ない寂しい日もありました。先週末は、突然のだるさに見舞われ、布団を取り込んだ後、2時間くらい眠ってしまいました。風邪かな?この間ミキサーが壊れ、○○印なので、修理に出しています。その間、フードプロセッサーで健康ジュース作っていますので、つい面倒になり、一日おきなんです。それで?
 日曜日の夕方には元気になり、徒歩で買い物、今日は仕事帰り、雨の中買い物荷物が重いのにがんばって歩きました。
  
 3月の火曜カフェは
 8日、15日、22日です。 
Oさんのガーデンチップは、パステルカラーがとってもきれいで気に入ってます。時間があれば、Oさんにおいでいただき、またガーデンチップの植え付けを教えていただきたいと思っています。興味のある方は連絡ください。