楽しい夏は終わる

linden_mint2010-09-06

9月になってもまだまだ暑さは続いています。今年の夏は、本当に楽しく、今までで最高です。昨年もそんなことを思ったのですが。8月の終わりには、カリブチャイさんの講座に参加したり、9月のはじめには、銀座に行ったり、色々な方々と食事会をしたり、この夏は、悔いはありません。早く本格的な秋になってほしいのですがね。
 今週は、出勤の仕事が続きます。暑さの中でどれだけできるか心配ですが。出かけているとシャワーを浴びることが出来ないしと贅沢なことを考えています。今日も帰宅は徒歩で途中、生協に寄り、汗だらけで帰ってすぐシャワーを浴びてから食事の準備しました。毎日出勤していらっしゃる主婦の方尊敬します。
 火曜日カフェ 9月は14日だけとなります。後はお休みします。ご用事のある方は、電話やメールで確かめてからおいでください。