健康料理教室

linden_mint2010-02-05

 前回Kさんの健康料理講座が好評でしたので
またやっていただけることになりました。
てきぱきと楽しくいつのまにかたくさんのメニューが
できあがってランチを情報交換しながら楽しむことが出来ると思います

健康料理教室 2月16日(火)
講座参加料2500円(材料費、ティー込み)

メニュー
・桜ご飯
・ひさご卵
・サーモン椿
・信田ゴボウ
・黒豆きな粉
クルミちりめんじゃこ

まだ参加者に余裕があります。
参加希望者は、連絡お待ちしています。
9日(火)のカフェでフルーツポマンダー作りの
ミニセミナー行います。こちらも希望者は、
連絡お待ちしています。
画像は前回のメニュー人参とユキノシタのサラダです。

追伸
夫の風邪引きは、病院に行かずに寝込まずなんとか
回復したようです。ゴルフのあといったん帰って
飲み会でしたが、アルコールで?いえいえそんなことはないと
思います。自分で実証済みです。