ご無沙汰しておりました

linden_mint2009-09-25

 どこから書いてよいか迷うくらいご無沙汰してしまいました。
みなさまお元気そうで何よりです。
私は、まあのんびり過ごしておりました。
時々、「最近ブログ更新されていませんね」と言われ、笑ってごまかしておりました。
しかし、そういってくださるのは見ていてくださったからこそですね。感謝です。

ホームステイの報告やロンドンの報告しますなんて言って2ヶ月も時が過ぎ去ってしまい、
どう書き始めてよいか…なんどかPCに向かっては、ブログアップできない自分がいました。

まあ書き始めないことにはね。ということでPCに向かいました。
9月下旬にしてはとてもいい天気の日が続き、つくづく四季のあることに感謝しています。

画像はハンプトンコートパレスの青い空
ロンドンから1時間ほど鉄道であのテニスのウインブルゾン駅も過ぎ、ハンプトンコート駅だったかな郊外です。
庭だけ見学し、ゆっくりしてきました。見応えがありました。