It is too quickly to stay in london for me.
Today, after suchool I went to Greennwich.
So I met new friends.

19日 無事帰国しました。

20日の朝は、4時過ぎに目が覚めてしまい、5時に起きて
久しぶりに自分のPCを開いています。
コメントありがとうございます。

スーツケースを開いて整理したり、家事をしたり、気になるのは、ぼうぼうと
したでしょうハーブの世話です。
成田に着いたら、このむっとした暑さに閉口しました。
やっぱり朝晩しか当分は動けそうもありませんね。
落ち着いたら、またLondon情報をアップしたいと思います。
帰国の前日、近回りのつもりで行ったロンドンブリッジ駅で
電車がストップし、スーツケースに入れるべき紅茶のお土産が
買えませんでした。手荷物のお土産はたいしたものが買えませんでしたので
お土産の期待はしないでくださいね。
コメントしてくださった方々 ありがとうございました。
とても元気がでました。