linden_mint2009-06-14

ラベンダーが咲いてきました。もうすぐ色づきます。
今年は、6月中だけ一番いい香りの時にラベンダーバンドルズを作りたいと思います。
一緒に作りたい方連絡くださいね。


パステルアートの講師Mayさんhttp://amazing-spirit.at.webry.info/200906/article_8.htmlよりよいお知らせがありました。
Mayさんは、都内でサロンをオープンしました。
そのオープン記念にパステルアートの後の時間にセンセーションカラーセラピーをおひとり
30分2000円でやってくださるそうです。私も経験したことないのでやっていただきたいと思っています。パステルアートだけでもカラーセラピーだけでもよいそうです。
6月23日(火)10:30〜 パステルアート 終わり次第カラーセラピー
6月27日(土)10:30〜 パステルアート 終わり次第カラーセラピー
パステルアートの参加者3名以下でしたら、実施いたしませんのでご了承ください。
参加者のみなさんの連絡をお待ちしています。画像は、花の咲いたラムズイヤーうしろは、花の咲きそうなオレガノです。