linden_mint2009-06-09

アールグレイさんから注文した四季咲きミモザは、あちこちのミモザが咲き終わった頃にたくさんの花をつけて楽しませてくれました。
しかし 

過日の強い風で鉢植えから大きく生長した四季咲きミモザちゃんは、
倒れてしまいました。大きく枝をそり出していたのでのこぎりで切ってほしいと夫に頼んでいたのですが。
ああ後悔!

そこで思い切り夫が枝おろしをしてくれましたが、
2,3日経ってから、枯れてしまいました。残念でまだ枯れたまま我が家の庭にあります。
やっぱり秋に思い切りきればよかった。。。

アールグレイさんから同時に注文したメディカルティーツリーは、弱っているというのでプレゼントされました。それは地植えにしたら、ぐんぐん大きくなり、前日の通り花が咲きました。(画像)
本当にうれしいです。アールグレイさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/earlgrey1/お元気でしょうか?
ありがとうございます。