5月のおわりに

 大好きな5月が終わってしまいました。
パソコンも新しくなったのに今日は、なにをするでもなく
終わってしまいました。唯一気になっていてしたこと。
 愛犬のサクラを夫と私の愛車で動物病院http://www.wandream-vet.com/に連れて行ったことです。
いつもは軽トラです。
サクラに行こうか?というともう興奮状態で大騒ぎでした。
1年に1,2回ですが、ちょっと離れた犬猫病院は知り合いの女医さんです。
サクラは、同姓ですが、あのきれいで優しい女医さんに会いたかったのでしょうか。

 帰りにサクラの兄弟に会いに行くことにしました。
声を聞いたら、近くまで行きたくなって・・初めてのご対面をしました。
お相手は、似たような姿の同姓の犬がいきなりやってきたので怒ってました。
前から会わせたいねと飼い主さんとも話していたので、喜んでくださいました。
帰ってから写メール交換したら、家族がみんな○ちゃんをサクラと間違えていました。
やっぱり清川村はいいところです。
seamamaさん突然のメール転送依頼に快くこたえていただきありがとう。
5月の終わりは、こんな日になりました。