GWの終わり

linden_mint2009-05-07

 今年度は、いつもGw気分なのであまり連休を楽しみに計画しなかったでのです。6日最終日も雨雨・雨で何も出来ない。おまけに朝早くから米の苗がやってきた。寒いので適当な覆いがないので、シカマたねやさんに買いに行ったのですが、適当なものがなく、グリーンセンターでなんとか買い求めました。そこで早々らっきょうを見つけ、買いました。息子が好きで半分くらい持ち帰たので、今年は、たくさんにしようと思います。
 そんな帰り道、いつも夫が行っている健康センターに夕方いこうと言うことになりました。私は、リフォーム以来の久しぶり「極楽・極楽」でした。しかし、楽しみにしていた洋画がなくなっちゃって残念でした。まあいいかのGWの終了でした。画像は簡単スコーン。