のんびりのうえには

linden_mint2009-04-30

 昨日は、夫が仕事でのんびり休日。何しようか。やることがいっぱいあるのに・・なんだか家事を終えて予定がなさ過ぎて…お昼を食べて、美容院に予約をして歩いて髪をバッサリ切りました。特に
やりたいことも仲間もいないし、本も読みたくないし…やろうとしたことが出来ていない…こんな自分が嫌になって…ちょっと落ち込みました。
 しかし、朝になって昨日はなんだったのだろうと思いました。やっぱり朝を迎えることはいいですね。最近、運動不足で、太ってしまって動きたくない…感じでした。テレビで健康のために芸能人たちが長年実行していることを紹介していました。私もなにかやろうと。八代亜紀さんの洗顔後顔をたたくとだれだったかな?朝、白湯を飲むというのをやってみました。内蔵を温めて朝からテンションが上がるようにとやってみました。なかなかいいことだと思いました。いつまで続くかな?
 あんまりのんびりしすぎると私にはよくないのかも知れません。さあ2度めの洗濯物を干しましょう。みなさんよい休日を!!画像は、今にも咲きそうなラムズイヤーです。