おお!ミステイク

linden_mint2009-04-29

 報道では、豚インフルエンザが流行しそうで大変なことになっていますね。5月の連休の頃は、身体もお疲れで菌も発生しやすく、ダウンすることも多い時期だと思います。みなさん自分の体調に気をつけてGWを過ごしましょう。
 昨日カフェ4日目。お昼の予約が入ったので、友人も手伝ってくれてはりきっていました。準備して待てどもいらっしゃらない。昼下がり、日だまりのデッキに出て、友人が持ってきてくれたサンドイッチとフレッシュハーブティーでランチをしていたら、アメリカ旅行から帰ってお土産をもってきてくれた友人と合流のんびりおしゃべりしていてもまだいらっしゃらない。そのうち久しぶりのNさんが遠くからいらしてくださり、中に入りました。そのうちあまり遅いんで電話したら…!!!なんと来週でした。
画像は、セージの花。咲き出しました。花期が短いけれど下の方からまた夏近くになってから小さく咲きます。