今日は

linden_mint2009-04-28

 昨日は、久しぶりの半日の出勤でお疲れ。途中で買い物していたら、雨が降り、とても寒いし、夫にお迎えに来てもらいました。ちょっと情けないですが、ウォーキングももっとしっかりやらなくちゃ。家に帰り、夕食後眠ってしまいました。早めに起きたもののちょっと朝寝をしてしまいました。
 いい天気です。カフェ4日目。楽しい1日となるようにしたいです。花もいろいろ咲き、植物達の成長の早さに驚きつつ、また散りゆく草花たちにお疲れさん、来年もよろしくと別れを告げた朝です。画像は過日食べた菜の花のパスタ。そろそろバジルの季節になります。季節よもっとゆっくりしてほしいです。