青空なのに

linden_mint2009-03-30

 久しぶりの晴天で1日フリーの日。洗濯、布団干しなどなど。ちょっと休憩してPCを見れば、すぐ時間が過ぎてしまう。 青空で万能ネギやチャイブがよく育っている。お昼は、これまたよく育ったイタリアンパセリも収穫してヘビーなサンドイッチに美味しいコーヒー。おおなんと幸せな日なんだ。
 でもサクラがいえ我が家の犬が2週間前から、どこか痛いらしく通院です。レントゲンを撮ったり、薬を飲んだり。今まで食べることと散歩が大好きな元気もので病院には1年に一度予防接種の時だけ。あそうだ一度行ったけれどけろりとして治ってしまったんですが。今度は、なんか心配。
どこか元気がないようで…。体をなでたり、ブラッシングしたりして話しかけてみるけれど。食欲は、あるのですが。早く元気になって欲しいものだ。青空で、うれしいはずなのになんか芯から喜べない。やっぱり家族と一緒な気持ちは隠せない。明日で3月は終わり。

午前10時30分より  ヒプノヒーリング  講師 Mayさん
 4月4日(土)午後1時30分より パステルアートの講座 講師  Mayさん
          4時  頃より タロット占い(個別) 講師  Mさん
                  (ドリンク付きお試し800円)
                                           
画像は、スターフルーツ 西表、石垣島のお土産