オープンカフェ

linden_mint2009-03-28

またまたご無沙汰していました。
何人かの方にあまりにブログアップしていないのを指摘されましたが、さらにPCからはなれた生活をおくっておりました。私のブログに何度もいらしてくださった方々ありがとうございます。そしてごめんなさいね。
 今年度は、出勤日数が多かったのでミニハーブ園も手入れできずにそれでもかわいいハーブ達は、道をはずすこともなく、あきれて去っていってしまった種もありますが、ステキなナチュラルガーデンを作ってくれました。手入れできない言い訳に「自然淘汰」「ゆずりあい」などとナチュラルガーデンを見ていると、さらにこぼれだねで育っているハーブ達を抜けないでいるlinden_mintでした。

 それでも3月は、藤沢トステムジャスミンティールームでの[講座]にパステルアートや陶芸など楽しむことが出来ました。ご参加してくださったみなさまありがとうございました。なんだかうちにこもってしまい、本を読んだり、ちょびっと英語の勉強したりと内面と向き合っていた時期でもありました。
 さて、4月からは、出勤数も減らし、1日オープンカフェを開くことにしたいと思いますのでどうぞよろしく御願い致します。7日より

  オープンカフェ  4月からの火曜日13時〜17時くらいまで(予約あれば夜まで)
  内容 ハーブティータンポポコーヒー 紅茶、(たまにアイスコーヒー)きまぐれコーヒー例えばシークヮサー、さんぴん茶http://lindenmint.web.fc2.com/等々です。
  オープンカフェで疲れた心や身体が癒されたらいいなあと思います。本を読んだり、書類を書いたりして過ごしていただくのもいいと思います。だから大勢で来られてもなあんだと言うことになるかも知れませのでご了承ください。ひっそりとオープンします。車はハーブ園駐車場一台坂を下りて、3,4台置くことが出来ます。画像は、3月3日のひな祭りの夕食ちょっと豪華でした。