書こうと思いつつ

linden_mint2008-12-01

 何度かブログアップしようと思いつつ、書こうと思うことが一杯ありすぎたのですが、あれれ…何を書くんだっけとまた何日か経ってしまっていました。
 過日、陶芸の先生が、生徒さんの作品展と先生方(ご夫婦)の作品の販売を行いました。
行ってみると、まあ本当にすばらしい作品ばかりで…私とシーママのアロマポットも代表で展示してくださいましたが、お互いに「恥ずかしい!」と声をそろえて言ってしまうほどでした。
やはり何かを続けるというのは、成果がでるのですね。恐れ入りました。陶芸以外でがんばります!!注文した素敵な器はこれから焼いてくださるそうです。楽しみです。(画像)
 
29日は、パステルアートの講座でした。
私は、参加せず、初めて参加の方がいらしたので昼食を作り、みなさんで楽しく食べておしゃべりしました。
その中で、ヒーリングの話になりました。講師のMayさんは、ヒーリングのセラピストでもあり、今、ヒプノヒーリングも学んでいらっしゃいます。
何でも前向きにとらえているその考え方は、とても参考になり、自分の中に取り入れていこうと感化されています。Mayさんのブログはとても勉強になります。
http://amazing-spirit.at.webry.info/
12月のパステルアートは参加者の都合で6日から27日(土)10時30分からに変更予定です。