お久しぶりになってしまいました

linden_mint2008-10-08

 いつのまにか10月になってすっかり秋になっていました。
いろいろブログアップしたいことがありましたが、
また次回に。
9月27日(土)にハーブ&アロマ[講座]が終了しました。
その時にはTさんの上手なご指導ですてきなリースが出来上がりました。(画像)
材料はほとんどTさんが育ててドライにしたハーブです。
本当にハーブがきれいに乾燥していて感心しました。
最終日に出席できなかったお二人の方も含めて本当にお疲れ様でした。
我が家のハウスでの「暮らしに役立つハーブ&アロマ講座」第1期生です。
ぜひ今後にハーブとアロマを役立てて豊かな生活にしてほしいです。