雨の中

linden_mint2008-06-22

大好きなさつきちゃんからハガキが来ていたので
久しぶりに出かけました。

南青山・グラスギャラリー
http://www.carrozzeriajapan.co.jp/karanis/tenrankai0807.html
アート・グラス・クラブ作品展
落ち着いたステキな建物がならんだ通りにある
FROM-1stの2階のカラニ
久しぶりのさつきちゃんがにこやかに迎えてくださいました。
本当にじっくりと作られた作品たちでその色の美しさに魅了されます。
お若いさつきちゃんがずっと取り組んできたアートグラスへの夢や情熱を
感じてきました。他の作家さんたちの作品もすばらしかったです。

せっかく来たので、表参道ヒルズのスパイスのお店でサンドイッチのランチを
いただき、(美味しい!)その後雨の原宿を歩いて
ブラームスの小径を通ってクリスティー
おいしいニリギル紅茶とミルフィーユで休憩しました。
たまには都会に繰り出すのもいいですね。
画像はさつきちゃんのたくさんの作品の中のひとつ
アロマやハーブを入れてもいいお香の入れ物は
食べてしまいたいくらいきれいですてきでした。