寒い

linden_mint2008-06-03

 日曜日は、日焼けが気になるほどの天候で、事実私もしっかり日焼けしました。
しかし、その後月曜日、火曜日とだんだん寒くなる感じです。
タツ、ストーブまた使いたいくらいです。
でもまた急に暑くなることを考えると、少しぐらいの寒さをがまんしてしまいます。
みなさん風邪ひかないでくださいね。


カモミールがたくさん咲きそろい、でも摘みきれないで終わりそうです。
カモミール摘みたい方、3時以降だったらどうぞいらしてください。
私がいなくてもいいなら、家人に話しておきますので連絡ください。
といっても雨ではね。

ミルクシスルがますます大きくなってたくさん花がさいています。(画像)
近くのエキナセアは成長を阻害されています。
コリアンダーは無事、種になりつつあります。
レモンバーベナは、花が咲きそうで、美味しいお茶になりそうです。
フレッシュティーをごちそうしますのでいらしてくださいな。

なんだか私事都合と雨のためにハーブの世話が思うようにいきません。
Mayさんが21日(土)にきてくださいます。

パステルアート10時30分〜クォンタムタッチヒーリング(午後)予約受けます。
その頃になると、ぐんぐん伸びているラベンダーもいい香りで咲きそうです。
昨年のことを思い出しました。http://d.hatena.ne.jp/linden_mint/20070623
ラベンダーバンドルズを一緒に作りましょう。
昨日、リボンを購入してきました。楽しみです。