初めての・・・

linden_mint2008-04-21

 今までいろいろな方々が新しいハウスに訪れてくださいました。うれしいことです。土曜日の夕方、家を建ててくださった建築会社トーレス(有)の社長、専務、大工さん紹介してくださったご夫婦6人とで感謝の会の飲み会をしました。みなさん喜んでくださり楽しい会でした。その日は午前中、初めてのハーブ講座もあり、4人の方が参加してくださり、緊張してしまいました。みなさんとても真剣なのでこちらもとてもやりがいがありました。実習ではハーブブレンドをそれぞれ作る体験をしていただき、持ち帰って楽しんでもらうことにしました。みなさんのブレンドはそれぞれとてもいいお味でした。わたしもがんばらなくちゃ!!ということで今度ハーブブレンド勉強会もしてみたいと思います。やはりこういうことがなければなかなか深めることが出来ない私です。出来上がったハウスをフル活用していきたいと思います。そしてみなさんのリラックスと健康にお役に立てればと思っています。

 4月26日(土)10:30〜 パステルアートの講座 (ふんわりした絵の描き方を教わります)
         13:00〜 クォンタムタッチヒーリング(予約制)

 友人の友人が講師になってくれます。参加したい方がありましたら、連絡ください。
1,2名は大丈夫です。また希望があれば来月も計画したいと思います。