気分転換に

linden_mint2008-04-12

 ブログアップをさぼっていたら、もうすっかりサクラも散ってしまいました。いろいろな友人達にお会いし、新しいハウスをみていただき、楽しい日々が過ぎました。いろいろすることがあったけれど、機会があったので赤倉温泉にバス旅行してきました。最近夫と2日間も家を空けるのは、めずらしく、気がかりなこともあったのですが、行ってみるととても気分転換になりました。上越方面に向かってどんどん季節がもどっているようで不思議でした。赤倉温泉に着くと雪が残っていてふきのとうもバスの中から見えました。山の木々は、まだ黄緑色をつけていません。車窓からレンギョウ、ヤマブキ、サクラの咲き始まりなど見、赤倉ではいい温泉に入り、リラックスしました。画像は上信越道からの浅間山です。佐久平の広がりからyatsugatakeさまを、長野でsakurasakuさまそして北陸に入るとオリーブ様を想いましたよ。