ぽかぽか陽気

linden_mint2008-03-15

 暖かいと早起きしてさっさといろいろなことが出来るからうれしいです。今朝は休日出勤だったので家事をがんばって出かけました。コートもなしで心も軽やかです。昼下がり、ウォーキングで帰宅し、ちょっと休憩のつもりがちょっと居眠りしたみたいです。その後、夫と家の前の畑に残りのジャガイモを植えて山の畑に行きました。梅も盛りを過ぎ、遅く蒔いた大根がやっとらしくなっていました。人参がうまくできたのでまた蒔きました。今度こそ、間引きしたいと思います。帰ってから、ホームセンターに行き、肥料や培養土を購入しました。帰って甘いお菓子でコーヒータイム。そしたらもう夕方。一日分の仕事をしました!!と言うわけで先日seamamaさんとパン屋さんであった日、購入したハーブやお花の苗を植えるのはまた次回に!残念です。(画像)明日も予定がいっぱいです。