テーブルかえました

linden_mint2008-03-11

 やっと買えました。実は替えました。以前使っていた物は大きいので教室用に新しいハウス?に。そして4人がけのテーブルをキッチンに置きました。なんと言ってもいすが気に入りました。いすが回転することと背もたれが気に入ったのです。花なんか飾っちゃって気に入った部分を画像にしてみました。
 今日は中学生の卒業式に出席しました。いつもより早く出かけるので大変!服装なんてもうどうでもいい!なんて思ったらいけませんね。実はそう思っていました。でも感動的な卒業式に出させていただき、「自分らしく生きてください」という言葉に夢を持って生きていくことの大切さを特に感じました。どうでもいいなんて思いつつ、一つの夢が実現しそうになる今、もう一つの夢をかなえようと新たな目標を持った自分は中学生に負けずに元気だと思います。ただし、昨夜は、体調不良で意欲減退でした。