愛情?

linden_mint2007-08-12

 暑くなって、片付け物を始めたら腰痛が・・接骨院に行ってもあまりはかばかしくなく、友人のお付き合いで箱根の東海道を歩く約束もキャンセルしてしまいました。夫が休みになってから全面的に協力してもらい、結婚した子供の部屋の片付けもししました。息子の家族が泊まるというので張り切ったのですが、あまりはしゃぎすぎず・・前回はベービーが熱のためにキャンセル。今回はあまり期待せず・・。でも3人が来た時は、うれしくて赤ちゃんがにっこりするともう家族全員にんやり・・突然にぎやかになりました。息子を好きなサクラも始めは、やきもち焼いて吠えてました。お嫁ちゃんとも娘の結婚式以来です。なんかとても華やかな気分になります(いいわあ若いって・・)そんなお嫁ちゃんが手作りのビーズの指輪をプレゼントしてくれました。その気持ちがうれしくてうれしくて・・とてもセンスよくすてきです。画像がよく写っていませんが、一生懸命私のために作ってくれたかと思うと・・おばあちゃんいいえ、曾おばあちゃんにまで・・あまりビーズはしませんでしたが、すっかりビーズが好きになりました。ありがとう!!息子の家族・・3人になってなんだか赤ちゃんパワーってすごいです。義母もこんな気持ちでいたのかと思うと・・これからはもっと義母を大切にしなくちゃ。お嫁ちゃんを思う義母の気持ちをこのごろ感じています。