私の中のサマータイム

linden_mint2007-06-29

ブログ更新なし
 ラベンダーバンドルズつくりでブログを休んで以来、毎日アップは」あきらめることにしました。そこで今まで夜型だったサイクルを夏型に変えようとしています。7月からはサマータイムを実施すべく一日前の今朝は5時半に目覚め、洗濯機作動やお茶を入れて仏壇に今日もいい日でとお茶をお供えしていざ!の前に顔に日焼け止めをつけて・・今日は曇りでした。畑で草取りのつもりがゴミだしの日だったので、樹木の剪定になってしまいました。でもいい気持ちわずか1時間程度の作業でしたが、洗濯物を早めに干して新聞を読むゆとりができました。夫にサクラの散歩をお願いしたので9時過ぎに家を出ることができました。今日は仕事の打ち合わせの日でした。結局、水、木、金と仕事が続きました。そのためか身体が軽く、いい調子です。やっぱり早起きして体を動かしたからでしょうか。仕事がお昼過ぎ終って仕事仲間と予てから行くつもりにしていたジャスミンティールーム)に行きました。そしたら仕事の仲間の友人が・・そしてひょんなことからラベンダーバンドルズの話題になり、オーナー協力によりラベンダーの咲いているうちに早速ラベンダーつくり講座をさせていただくことになりました。娘のために作った30本のバンドルズつくりの努力の成果かなと思い、うれしくなりました。タイムリーにオリコミックスの方がいらしてお知らせも入れてくださることになり、びっくりです。(早起きは・・でしょうか)
          ラベンダーバンドルズ教室
   7月4日(水) 3:30〜
   場所 TEA ROOM 茉莉花(じゃすみん)http://www.orikomix.com/s/next7.php?SID=357&BID=1#:オリコミクス
   ケーキセット、材料費込み 1800円