ご招待

linden_mint2007-05-24

 前回もキャンセルしたので今回は仕事の都合をつけて4時過ぎに出かけ、5時半にはもう伊東についていました。仕事に出かける前はばたばたあれもこれもと汗だくでした。カレーも作って仕事に出かける頃には何でこんなにしてまでと思いました。しかし、特別室にも温泉かけ流しがあり、温泉につかりゆっくりできたのでまあ行ってよかったかなと・・翌日は朝、温泉に入り、朝食食べたら、出発していました。家には11時に着いて私はすぐに仕事に出かけました。夫も帰って昼食を食べて田植えです。私が手伝えず、ひとりでやったそうです。義母が昨年夏に入院以来、夫と二人で家を空けることがほとんどなかったので、ひょんなことから晴天にドライブ、宿泊できたのでまたまたラッキーでした。義母も最近元気になり息子がいたので安心できました。しかし、仕事帰りはグロッキー、帰ってからは、またまた大忙し、サクラの散歩では飛行機雲も見たので洗濯物を干し、マロウがたくさん咲いていたので夕方の合間をマロウ摘みしました。深夜洗って干します。画像は花摘みしたマロウを洗って干したところの拡大版です。