自分のための日

linden_mint2007-05-15

 かねてから申し込みしていたアールグレイhttp://www.earl.co.jp/さん主催の「オーナーの話を聞きながら料理を楽しむ会」に行ってきました。茅ヶ崎東海岸の緑の中「Mio Post」さんのフレンチです。クマさんのお顔でリーズナブルでとてもおいしく目でも楽しめるランチを味わってきました。前菜のコンソメジュレにはディルが鯛のパイにはタイムが。付け合わせにバジルのジェノベーゼ。若鶏のパルシーにはチャービルが添えられ、デザートも期待通りたくさんのおいしさを味わいました。レストランはこじんまりして私好みの落ち着いた居心地のよい雰囲気でした。オーナーの広田さんはとてもすてきな方でした。広田さんの広いお庭の一部を見せていただきました。大きなクスノキが若葉に花をつけたいい季節、印象的な日となりました。アールグレイのクマさんありがとうございました。?歳の私の誕生日でした。帰りにアールグレイまで送っていただき、お店でお茶までごちそうなりました。久しぶりのお店の雰囲気もなつかしくルスデラルナさんと長居してしまいました。海岸に行ったルスデラルナさん雨は大丈夫だったでしょうか。今度ご一緒したいです。