手厚く

linden_mint2007-05-13

 午前中は、義妹たちが見えたり、家事をしたりして午後に姉の家に行きました。毎年サクラ祭りなのですが、選挙のある年は若葉祭りが行われます。姉の家に行くといつも犬のポンタ太君がほえて迎えてくれるのに今日は犬小屋がでんとしていて寂しいです。そう連休明けに15年の命を全うしました。家の中ではお骨があり、写真やお花が飾ってありました。マレーシアにいっている姪はがっかりしていて落ち込んでいるそうです。私は千の風の詩をメールで送りました。健康診断でシンガポールから帰りメールには夏に二人で一時帰国できるそうでその際には母とポン太のお参りをするそうです。いえ、一番ポン太をかわいがっていた姪はそちらの方が目的なのでしょうか。お骨の画像を送りました。若葉祭りは相変わらず盛大でした。(画像)