仕事のGWも

linden_mint2007-05-01

 夫も仕事、電話した息子も仕事でした。娘と新横浜で待ち合わせして衣装合わせに付き合いました。娘と会うときはどういうわけか雨が降り、傘は必要としない天気なんです。町田から乗り換えする時に
なんだかみんな急いでいるようでまるで出勤のような雰囲気で足早に歩いておりました。GWとは言え、今日はカレンダーでは平日ですので当たり前かも知れません。衣装あわせを済ませ、お茶を飲んでからラーメン博物館に出かけました。もう遅くなりそうなのでラーメンを食べるだけにしました。なんと豚骨ラーメンミニと旭川ラーメン塩のミニを食べました。もうおなかいっぱいで娘と別れました。帰ったら、食べたラーメンの写真が送られていました。(画像)今年のGWは不思議なスケジュールです。