準備・パーティー・その後

linden_mint2007-04-28

 準備は、早めにほとんどのスタッフが集まってしたので、見る間に大量のごちそうができました。パンが何種類も太巻き大量、タケノコ、海老芋の煮物、ヤーコンのサラダ、しいたけ、ヤーコン、タケノコの天ぷらは私も揚げました。大量です。どさくさに紛れてスープセロリーも。すぐ終わってしまいました。タケノコの卵とじこれも人気であっという間に終了。キッシュに栗のケーキ、パウンドケーキなど大皿に盛りつけとても豪華でした。アルコールはガマズミ酒、甘夏酒、キュウイ酒などたくさんの手作りがそしてキュウイをむいたりお皿を洗ったり大してすることはなかったのです。途中からスタッフもごちそうになりました。その美味しさにびっくりです。あんまり遅くなったので片づけは明日と言うことなので帰りました。仲間からメールが入り、タクシーでカラオケに行きました。つきあいいい私は、眠気をこらえて行きました。送っていただき、入浴したら爆睡でした。画像は手前スモークツリーの芽生え。日陰なので心配しました。