インディアンレストラン

linden_mint2007-03-28

 本当は昨日が結婚記念日でしたが・・今日は午前中家事をし、義妹夫婦が萩旅行に行ってきたそうでお土産のお菓子を持って見えました。いろいろ旅の話もあり、楽しそうでした。午後遅くなって、日帰り温泉に行くことにしました。帰りはいつもと違いどこに行こうか考えましたが、あまりにラフな服装なので、インドのカレーのレストランに行くことにしました。サラダにヨーグルトの入ったライター、タンドリーチキン、チキンカレーにロティー夫はナンの上にレーズンや甘いパイナップルや木の実がのった長さ30㎝の大きなものでした。チャイにマンゴジュースを頼み、美味しく食べました。スリさんとの出会いがなかったら、インドのレストランにはとても入る勇気がなかったと思います。とても思い出深い一日遅れの結婚記念日になりました。