ご迷惑

linden_mint2007-03-23

 重なる時は、重なるもので午前中仕事で、帰宅後また出かけました。なよたけでお手伝いです。しかし、ケーキ作りが思うようにいかなくてその上、中に入れるピールを後から準備したり…シフォンケーキはやっと焼きましたが、どうだったのでしょう。そしてパウンドケーキも分離したようになってしまい、また一手間手をかけて焼いたのですが、とりあえず、形だけは・・・。そのたびにベテランのスタッフに心配かけたり、手間をとらせたりして迷惑をかけました。でもその方は優しく解決策をアドバイスしてくれました。それにしても今までそんなトラブルなかったのに…と思うくらいミス続きでした。帰りが遅くなり、ベテランスタッフにバスの時刻までお付き合いしました。飲めない私は、グレープフルーツティーをいただき、お先に失礼しました。それにしてもすてきなお店でした。とことん自分の修行になりました。反省。画像は斑入りのソレル。斑入りのルメックスというらしいです。苦いのですが天ぷらにしたらおいしかったです。