いろいろ

linden_mint2007-03-08

 穏やかなよい天気でした。午前中にいろいろやって午後には仕事です。布団を干して庭を掃いてまだやりたいことがたくさんありました。夏みかん酒、ショウガのプリン作りなどです。ブロッコリールッコラエンダイブレタスを収穫しました。改めてルッコラは大きな葉も茎も使えると知って驚きでした。仕事場では、スリさんとティータイム英会話を教えてもらいながら、「だるまさん転んだ」を大笑いでやりました。スリさんの持ってきたデジカメで写真を撮ってもらい、なんとなくお別れの予感がしてさみしかったです。本当に親しくなれました。ハーブティーにはレモンバーベナローズヒップパウダー、ネトル、ローズレッド、カモミール、ちょっとローズマリーも入れてみました。画像は白花も増えてきた我が家のサクラソウです。