打ち合わせ

 朝から雨でもサクラがせがむので散歩に行きました。いつも見ている白梅は雨に濡れてほとんど開花して終わりに近づいてきました。大したこともできなくて午後になってしまいました。雨なので帰り歩くこともできないので、車で出かけました。週2回の仕事の打ち合わせです。3ヶ月ぶりの打ち合わせで久しぶりに顔を合わせました。あっという間に時間は終わってしまいました。帰りはとても冷え込み、早い時間に冬の星座が上がっていて月もくっきりしていました。なんだか最近仕事がらみで出かけることは多くなっているのに野外に出かけていないことに気づきました。早春を楽しみたいものです。まあいつかすかっと出かけることもできるでしょう。その時までやるべきことはしっかりやっておきましょうと考えるlinden_mintでした。ハーブティーカモミール、ネトル、レモングラス、スペアーミントのブレンドを打ち合わせで飲みました。花粉症マスクのすごいのをしていた方が、マスクをとり、帰りにすっきりとしていると言っていたのは、ハーブティーの力もあるのでしょうか。