雨故に

linden_mint2007-02-18

 朝から大降りでした。いつも出かける時には、せんたくなどの家事をやってから行くので慌ただしいのですが、今日は思い切って洗濯などせずにお花の研究会にでかけました。久しぶりの研究会で生けるお花はいいものでした。帰りに修行している喫茶店に行きました。あまり込んでいないようなのでこの前作って失敗したおいもさんのことをいろいろ聞いてきました。この次はうまくいきそうです。そして来週やらせてもらうミニミニ講座の様子も伺ってきました。参加してくれる方はいるのでしょうか。心配です。チラシを見て問い合わせてくれた方はいたそうですが。まあ誰も参加してくれなくてもスタッフが聞いてくれると言っているのでがんばりたいと思います。オーナーから許可がでたので早速実行することになりました。画像はピンクに色づいた我が家のアセビです。
     ハーブ&アロマミニミニ講座(無料) 
  月 日 2月21日(水) 午後7時半〜
  場 所 なよたけ珈琲店 (HPはありませんがブログに紹介されていました)
       http://blog.livedoor.jp/ebiken72/archives/50729905.html。)
  内 容 ハーブティーマジック・アロマの香り・風邪予防のハーブ&アロマ