サプライズプレゼント

linden_mint2007-02-14

 昨夕友人のお父さんの訃報を聞き、さらに雨で沈んでいた午前中、宅急便がきました。お嫁ちゃんから夫に手紙とチョコが届きました。私が結婚以来ずっとチョコをプレゼントしているのにホワイトデーのかけらもない夫には今年チョコを準備しないでいました。そしたら・・夫の喜ぶ顔が目に浮かびます。そしてなんと私とおばあちゃんにもサプライズプレゼント。それぞれのお手紙の中に「冬にエプロンを送ったので春用を送ります・・」って。もうそのお気持ちだけでうれしいのに!!!と。冬用の暖かいエプロンは、もったいなくてまだ使ってません。画像は春色の肌触りのよいプレゼントのエプロンです。心にも春がやってきています。