いい天気

linden_mint2007-02-11

 ぐっすり眠って起きてみると久しぶりにいい天気です。早々布団を干してざっくり家事をして父の所に行きました。といっても着いたらもう昼近くになっていました。父には帝国ホテルの母には息子の報告しながらヒルトンホテルのチョコをプレゼントしました。父には、14日まで開けないでなんて注文したら本当に開けずにいてくれたのでびっくり。私の本当の気持ちだから・・通じるかなあ。バレンタインチョコを父にあげたのは、生まれて初めてのような気がします。昼食は、近くに来ていた姉夫婦と一緒にしました。あれこれしてから再びにぎやかに父とおしゃべりしました。今日のハーブティーは、メグスリノキにエキナセア、ローズピンクにレモングラスブレンドです。一日暖かな陽気でした。夕食は早めに準備、ふきのとうのみそ和えやヤーコン入りサラダ、ルッコラを使った野菜炒めなどして野菜をたっぷりとりました。画像は冬越ししてつぼみを付け始めたルッコラです。